人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sweets sweets 念願のリボントレイ >>

nakameguro

nakameguro_f0100209_20583320.jpg

今日は、中目黒へランチに。東急沿線で毎月配布される「SALUS」を見て行ったお店「Barancetta CUCINA」。席はほぼ満席。前菜、パスタ、お魚、デザートというコースを選びました。この前菜の盛り合わせはちょっと感激。手前はフォアグラのプリンです。そのほかにも何種類このお皿にのっていたのかしら?
全体的な感想としては、ちょっと塩味が強いかなあ~っていう感じ。また、ランチよりも夜のほうがムード的にいいかも!?って思いました。

そのあとはBALS TOKYOへ。最近テレビでも取り上げられていますが、こういうお店大好き!なかなか買えないけれど、見ているだけで満足!
by shamaf | 2007-08-26 21:01 | グルメ
<< sweets sweets 念願のリボントレイ >>