人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽食楽菓 台風あけ >>

カルトナージュ「コスメボックス」

待ち続けた「コスメボックス」のレッスン。
カルトナージュ「コスメボックス」_f0100209_1991318.jpg
毎日使うコスメボックスは、自分の好きなグリーン系にしようと思いながらswanyへ先日行ってきましたが、好きなバラとの組み合わせでとっても気にいっています。でも、生地が大柄すぎたため、また大柄な花の種類もいくつかあって、どの部分を使うかでかなり悩みました。

でも、まだ中は完成していないし、ちょっと装飾も考えているし、、、。パーツを買いに行く時間がないのですが、なんとか早く仕上げたいなあ。





しかし、写真で見ると、蓋の部分の生地がつっぱっているのがよ~くわかりました。ひっぱらないと生地がたるむし、、、。加減が難しいです。
by shamaf | 2007-09-10 21:36 | カルトナージュ
<< 楽食楽菓 台風あけ >>