人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きな時間 テーブルウェア・フェスティバル... >>

かわいい~

最近色々な雑誌等で紹介されているカップケーキのお店に行ってきました。店頭売りのみのかわいいお店です。
かわいい~_f0100209_21411148.jpg

アメリカのカップケーキに魅了されたご夫妻が作っているお店で日替わりで6種類を用意しているそうですが、このは、7種類ありました。
かわいい~_f0100209_136047.jpg
6個だと箱にいれてもらえるということで、1個あきらめて買ったのがこちらです。季節柄、チョコレート系が多いですね。ちなみにあきらめた1個もチョコレートでした。
私はこの中の2つをいただきましたが、トッピング系は思ったほど甘くなく、1度に2個でも3個でも食べられそうです。

こちらもまた行ってみようと思いますが、ちなみに、2/16~22まではカップケーキの視察のために渡米されるそうで、お店はお休みだそうです。
「カップケーキの視察」、、、うらやましいなあ。
by shamaf | 2008-02-13 22:53 | sweets
<< 好きな時間 テーブルウェア・フェスティバル... >>