人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芸術の秋 vegevegevege「みょうが」 >>

待つこと4ケ月

タイトルって大切ですね~。そして持つべきものは「友」です。
待つこと4ケ月_f0100209_23152260.jpg

5月のある日、、
家に帰ってPCをあけたら「速報!!」というタイトルのメールが、思わず目に飛び込んできました。

友達からのメールの内容は、京都のベーグルやさん「ブラウニー」のネット注文のお知らせ。その日の午後8時~10時まで受付。私がPCを見たのは9時半頃。ギリギリセーフでした。

そして待つこと4ケ月。注文していたベーグルがやっと届きました。
さっそく今日のランチに。
待つこと4ケ月_f0100209_23162493.jpg

生地がとってもモチモチしていておいしい~♪ そして、大納言とクルミという組み合わせ。
しばらくは、朝食が楽しみです。

いつもだと、ベーグルには色々とはさんで食べていますが、今日はせっかくなので、ベーグルそのものを味わいました。そして、つけあわせをチキンにしたのは↓。
待つこと4ケ月_f0100209_23202260.jpg
ドイツに行った友達からのお土産です。チキン専用のペッパー。もうちょっとピリ辛かと思ったけれど、比較的まろやか。こういう海外のお土産、大好きです。
待つこと4ケ月_f0100209_23212129.jpg

by shamaf | 2008-09-20 23:27 | グルメ
<< 芸術の秋 vegevegevege「みょうが」 >>